第6「ごめん、待たせた」

gdf-GundamBarbatos6_Ability20200917.jpg

2020年9月16日から始まったアビ成功確率アップキャンペーンでようやくつくりました、ガンダム・バルバトス第6形態の特別任務周回仕様です。






す、すごい…!

今まで大変だった周回がこれで大幅に楽に…!いやあ、これはトレチャ使ってでもレベル99に上げる価値がありますなあ…!





さすがに、「永遠のフォウ」は砲台が少なめなので、ちょっと苦労気味。









何故だか自分でもよくおぼえていないのですが、同じのが2つあったので、2つとも掲載しておきます。



「ザフトのエリートォ!グゥレイトォ!」も経験値が少なめですね。少なめのやつが多くてちょっと困ります。…と、思って、確認しなおしたら、同じだった。















UCシナンジュは無理そうに見えてなんとかなります。弱いからかな。Sだし。



経験値少な!



熱砂の攻防戦が意外ときつい。



熱砂の攻防戦、専G試してみましたが、逆にイマイチですね。











こっちのグラハムさんはもうひとつのほうよりずっと簡単。



経験値しょっぼい…







「クリスマスの悲劇」、とてもつなく難しかった記憶あるんですけど、こうもあっさり。



え、クロスボーン・バンガード、難しくない?



まあ、ここはノーベルガンダムのほうが楽なんですけど。





バルバトスに限らず、ここはとにかく時間がかかってしまう。





これちょっと危なかった。



14、15をやらずに放置してた…。





あんなにめんどくさかったシナンジュ&ギラズールもこんなに簡単になってしまった。











これ油断するとギリギリになっちゃう。



これ、「月光蝶」の指令書担当なんだ。

この記事へのコメント