特別任務「人類を導くガンダム」15単騎周回

gdf20200804-3.jpg

特別任務「この愚劣な戦争で」なんですが、どうもボスのザクⅠ(トップ機)にGバーストを発動させてトルーパーを出させてから倒すと、さらなるハイスコアが狙えるとかなんとかで、「え~、そんなハイレベルなこと、ついていけないよ~」とか嘆いておりました。



さて、2020年8月4日発令の特別任務「人類を導くガンダム」再発令です。今回はちゃんとFエースをSエースに変更してたりと、以前の教訓がいかされてますね。報酬のリボーンズガンダムですが、基礎特性でダメージ軽減40%も付いてるのはでかいです。範囲バフに関しては昨今の特別任務ではあまり有用とは言い難くなってしまいましたが、ランキング専アビは魅力です。

gdf20200804-1.jpg

何気に私は未所持だったりしましたが、今回ようやく手に入りました。ただ、初期状態がガンキャノンじゃなかったり(あの登場シーンで大爆笑したんだけどナァ)、幻のガンキャノン形態が出てこなかったりと、ガンジオ基準で考えると少々残念に思ったりもします。




gdf20200423-1.jpg

というわけで、恒例のノーベルガンダム単騎周回。ちょっと事故りそう。あ、ダークマターは試してないな。ま、いっか。



gdf20200804-2.jpg

こちらはガシャ機となりますが、アリオスガンダム(トランザム)に専アビ専Gと逆上1を3枚貼ってみた周回です。さすがにノーベルガンダムよりは安定しますね。回復のお世話が少しだけ面倒。

この記事へのコメント